鶴の一声 | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

本日微妙なお天気でした
それでもお散歩はたっぷり行けました
涼しいんですよ、堤防は。



朝ご飯タイム



ちょびは相変わらず介助です



スープはスプーンだし



完食ならOK



そしてこの方

我が家初の食いしん坊くん

何でも食べます

パクパクです(笑)



お散歩にも一緒に行って



周りから可愛がられています



帰ってスープを飲み

相変わらずスプーンです



維吹も飲みます



ちょびの晩ご飯



ご飯とおかずシステム



最後に残った汁をスープとして飲んで完食



対して維吹はそのままパクパク



トッピングあってもなくても大丈夫



今日に至ってはちょびの食べた残り…

お皿についた残りを食べてました(笑)



これ綺麗にしてました
我が家初です!
こういう子



お迎えして1週間

やっと寝姿が撮れました



物凄い体力ある子です
悪さもします
私達が叱っても聞きゃしない



ただ…

ちょびに叱られたら聞きます

一回で止めます

年が離れてるので遊び相手にはならないけど…

教育的指導はちゃんとします

維吹には鶴の一声

ちょびには私の鶴の一声です







賑やかで楽しそうと思ったあなた

ぽちっとお願いします

    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村