増やしたよ | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

朝晩はちょっと冷えるけど
お昼は真夏日
暑かったですね


朝ご飯タイム



朝からしっかり食べてくれて



完食です



おやつタイム



明日買いに行くので…

ちょびにもお裾分け



先に散歩に行ってもらいました



下で遊んでるマリサラちゃん達



ちょびは毎回カートで登場だから



遅れて到着したらちょび歩いて行ってました



基本抱っこ要求

最近抱っこして欲しがるなぁ



お久しぶりのマロンちゃん達



帰ったらご飯



お腹空いたよね



ちょびしっかり食べてくれました



完食



遅れた理由はこちら

ご飯作ってました

スイッチ入れるまで1時間ほどかかるので



お肉砕く為に混ぜます

悩んだけど少し増やしました

毎年夏になったらちょびの食欲落ちるから…

それなら食べれる時にしっかり食べわてもらおうと

もしかしたら…風たんからのギフトなのかなぁ…



私達の晩御飯鍋だったので



ちょびには塩分補給も兼ねて



お魚を



めっちゃ食べてくれました

お魚だけ茹でても食べないんだけどなぁ…



今日お友達が可愛い風たんを送ってくれました

めっちゃ可愛いー

そしてちゃんと風たんなんです

なんか見て

あー風だぁって思いました…

本当ありがとうございます



昨日100均で見つけたフードボール
冬の間
水入れから水を飲むようにさせました
なので我が家10年ぶりぐらいに水が置いてあります
100均の中に入ってるTHREEPPYのなんですけどね
可愛かったので
飲むまでに少しかかったけど…
いつか正面から飲むところを激写したい(笑)




風たん可愛いねと思ったあなた
ぽちっとお願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村