テンション低~ | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

今日から雨の予報。

しかもしばらく雨。

午前中に雨が降っていなかったらお散歩決行しようと思っていました。

 

 

ホンマに降るん~?みたいな空を見ながらお散歩に行きました。

もし雨降らなかったら夕方また行けばいいっか~と思いながら。

 

 

が。

そんな私の思いを余所にテンション低い異母兄弟。

ここまで来るのに普段なら10分ほど。

でも今日は倍の20分。

え~~~

掛かり過ぎ。

 

 

それでもちょびは呼べば走って来てくれる。

 

 

風たんはしたい放題。

 

 

風「誰もいて無いやん~~~」

 

 

風「今日雨やから早く出てきてんて」

ち「ホンマに雨降るん~?}」

って会話が聞こえてきそうな・・・。

 

 

端まで行ったらポツポツ来出しました。

なのでUターン。

 

 

誰もいない土手の上。

淋しく異母兄弟遊んで帰りました。

 

 

やっぱり呼んで来るちょびは嬉しそう。

こんな顔見たらたまりません。

 

 

風たん顔が全てを物語っています。

はい。

テンション低い~~~

もう分かりやす過ぎる。

 

 

ほら。

某豚まんのCMみたいな兄弟です。

 

 

それでも少し遊んだから。

ストレス発散できたかな。

 

 

ちょびの寝相は独特です。

 

 

しばらくお散歩難しいかな~~~

 

 

 

兄弟顔に出すぎでしょう~と思ったあなた。

ぽちっとお願いします。

     ↓↓↓


にほんブログ村