無事行けるのかしら… | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

毎年の事ですが、明日始発で上京のため徹夜です(笑)

いつもなら前泊してるんですが・・・。

今回は諸事情で日帰り。

無事に新幹線乗れるのかしら。

 

 

まずは朝ごはん。

 

 

風たんも手作りは食べてくれます。

わが家のご飯は殆どペースト状です。

 

 

食後の運動。

ちょびのベッドを振り回す兄。

ちょびしかドッグベッドは使いません。

風たんは枕のみです。

 

 

今日はスヌーピーです。

寒いからモコモコです。

 

 

着いた瞬間走り出す。

 

 

寒かった。

 

 

でも楽しそう~

 

 

時々雪がチラついてました。

 

 

毎日飽きもせず。

走り回っています。

 

 

そしてちょびは絶対風たんにちょっかい出します。

 

 

決定的瞬間(笑)

 

 

そしておねだり。

 

 

アスファルトは歩くと冷たいみたいで、時々嫌がっていました。

あまりの寒さに途中でロング散歩を中断して帰宅。

 

 

ちょっとご飯には早かったので、少し時間を置いていたらまた遊びだしました。

 

 

怪我さえしなかったらいいのよ。

 

 

あれだけ河川敷で暴れたのに・・・。

タフです。

 

さっき洗濯を干したら凍っていました。

パキパキに。

明日無事に行って帰れますように。

 

 

頑張れ~のポチをお願いします。

   ↓↓↓


にほんブログ村