ロング散歩が基本って… | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

今日も寒かった~

ちょっと前まで暖かかったので、寒さが堪えます。

そのせいか肩痛い・・・。

まさか四十肩!?

でも上がらないほどではないし。

2ペキ抱えるからってことにしておきます。

 

 

気持ちよさそうに寝ています。

しかし・・・。

枕いるかしら(笑)

 

 

そしておつまみタイム。

並ばないと貰えないの知ってるからちゃんと並んでくれます。

 

 

下に着いたら走って行っちゃう異母兄弟。

あまりの速さにピント追いつかないし。

暗くなるのも早いから本当にこの季節は写真撮るのに苦労します。

 

 

割と走ってるんですけどね。

そのまま、トトちゃん宅にお邪魔してロング散歩に突入。

そしたら満足するみたいなので、町内小回りしています。

大体似たよな歩調で歩くので一周しても15分ぐらい。

プラス15分で納得してくれるなら。

全体で4kほどの散歩。

本当にタフです。

 

 

ちょびは相変わらず風たんの側に行きます。

でも日頃の素行が悪いからスルーされてるけど(笑)

 

 

仲良くパパお迎え。

散歩が少ないのかしらと思うぐらい元気いっぱいに遊んでいます。

 

 

食べるのもしっかり食べてるけど。

 

 

おやつ食べるのが遅いちょび。

風たんは取ったりしないので、ちょびも安心して食べてます。

 

 

良く食べて良く遊ぶ異母兄弟。

 

 

明日もロング散歩かなぁ~

 

 

 

ママに頑張れのポチをお願いします。

   ↓↓↓


にほんブログ村