たまには良いよね | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

本日野暮用で。

旦那有給。

用事の前に滅多にできないランチに行きました。

 

 

その前に朝ごはんだけど。

 

 

ちゃんと食べて出発。

 

 

その前に軽くお散歩。

 

 

楽しそうです。

 

 

ランチ~♪

食べ放題にはしなかったんですが、私たちには十分です。

 

 

用の間、仲良く待っています。

 

 

お散歩に間に合うようにダッシュで帰宅。

 

 

珍しく箱乗り異母兄弟。

 

 

目線の先にはトトちゃん。

 

 

さすがに寒くなっていっぱい走るのですが・・・。

暗くなるのも早くて。

走ってる姿は撮れません。

 

 

信号待ちで。

帰りもトトちゃん真ん中に。

見てて一番面白い時かも。

 

 

掃除機かけてる時。

ちょび逃なくなりました。

前は凄く怖がっていたんだけど・・・。

 

 

並んでおやつタイム。

今日はいっぱい付き合ってもらったもんね。

 

 

行き倒れるちょび。

 

 

と風たん。

 

平日限定のランチはなかなか行けないのでとっても楽しかったです。

しゃぶしゃぶも美味しかったし。

用も無事に済んで一安心です。

 

 

 

楽しそうで良かったねと思ったあなた。

ぽちっとお願いします。

   ↓↓↓


にほんブログ村