一緒に走り回るから | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

今日は湿度が高くてちょっと蒸し暑かった。

家の中はそれなりに涼しいんですけどね~



夜寒かったりしたので、まだこたつ布団が掛かっています。

洗うにも明日から天気悪いし~



おつまみタイム。

二人並んでいることも増えました。

ちょびもかなりできる子になりつつあります。

もちろん私の親バカ目線ですが(笑)



お散歩でも・・・。

一緒に走り出してくれたらいいのに~~~



別々に走り出すんだもん~

ワンコの写真は本当に難しいです。



私より先に行って少し待ってるちょび。



風たんかなり遠くまでうんちに行くので戻ったら疲れています。

私も一緒に走り回ってるから・・・。

お散歩帰ったら疲れてるし(笑)

ママ若くないんだから労わって!



その間ちょびは来ているお友達にリードをお願いしています。

お利口さんで待っててくれます。

誰もいないときは一緒に抱えて連れて行きます。

これ、倍疲れますが・・・。



上にお友達にシュナのチョコちゃんがいるからとご挨拶に。

ちなみにちょびはここ登れません。

その方が助かる!

どうも上は風が抜けて涼しいらしくて。

暫く涼んでいたりします。



ますます似てきたと言われている異母兄弟。

似てるかな~

パーツパーツが違うんですけどね。



夜のおつまみタイム。

こういう時は喧嘩になることも無く。

お互い譲り合ったりしています。

そんな姿にママ感動~~~



入口に一枚置いている鉄板。

奪い合うことはなく。

お互い譲り合って使う姿にまた感動。

風たんが退いたら、ちょびが使い。

ちょびが退いたら、風たんが使うという感じ。

本当に成長したなぁ~~~



毎日走ってダイエット?って思ったあなた。

ぽちっとお願いします。

   ↓↓↓


にほんブログ村