ちゃっすヽ((o^・^o)ノ


お久しぶりです󾀀



はーちゃむですよ!


またブログ書いていこうと思うので
見てくれたら嬉しいです󾬌









ではではGWのこと書きますね!







4日の朝7時前の新幹線󾟣のって
8時前名古屋とうちゃーく󾬄


名古屋から名古屋港向かって
名古屋港水族館着いて
海辺のとこで写メ撮りまくったり
景色見ながらゆっくりしたの󾭠




色々事件があって妹の写メ




時間なって空いたから入って
まずはいるかショーのとこまでダッシュ󾟙󾭝


イルカめちゃかわいー󾬌
ジャンプ結構高かったし
パフォーマンスすごかったな󾌭

写メ撮れへんかったしょぼん





で館内戻って
シャチ見たりベルーガみたり󾭠





水族館はほんま癒されるわ(o^・^o)





水族館でて有名なえびせんべい
試食しまくって色んな味の買いしめて
次は栄っていうとこに行ったよ!


栄の駅のご飯やで名古屋名物の
みそかつ食べましたよ󾭖





お肉めちゃくちゃ柔らかいし
ほんま美味しかった󾬏







腹ごしらえしたし
栄きたらショッピングとゆーことで
丸栄行ってBACKSとOnewayで購入!



そのあと名古屋パルコ?
行って妹も服購入!


そんなんしてたらあっというま
夜なってラシックっていう
ちょっと大人向けのビルの中の
鶏料理のレストランにいきました󾬄








名古屋コーチンの親子丼
軟骨の唐揚げ
大根サラダ
手羽先
などなど食べたよ!

手羽先は名古屋名物で味付けが
めちゃ美味しかった󾬏

軟骨の唐揚げも普通の味付けじゃなく
名古屋の味付けのでほんまに美味しかった!


んで、親子丼やねんけど・・・
もう玉子がとろとろで
色もめちゃきれいな黄色󾭠で
鶏肉は見たことないくらいきれいな色してて
ほんまに美味しかった󾬌



名古屋おいしいもんありすぎっ󾌧








もう時間も遅かったからホテル󾒷
向かって栄から1時間ちょっとかかって
豊田市のキャッスルホテル豊田で宿泊󾭖


高級感あるホテルで部屋も広かった!

ほんまは3人1室にする予定やったんやけど
予約するときその部屋が空いてなくて
うちはシングル1室、お母さんと妹ツイン1室使うことなった!


階離れるかと思ったら部屋横横にしてくれて

しかもうちの部屋はシングルなはずやのにダブルの部屋やって

お母さんの部屋はスイートルームやった󾭚󾭠






どっちの部屋もめちゃ広くて
窓から見える景色もさいこーやった󾫴󾫴







でうちはもうこの時には38°近い熱で
寒気やばくてしんどかったから
暖房30℃にして早めに寝たよ。



次の日のことはnext記事で!







んぢゃあね󾆻




Android携帯からの投稿