今日もレッスンお疲れさまでしたーニコニコ
夜は冷えますねぇ紅葉
レッスン中も咳してたり鼻すすってたり
みんなちょっと風邪気味っぽくて…
体調管理気を付けようねキラキラ
咳と鼻水は仕方ないけど、あくびは禁止だよプンプン
レッスン中に大きな口を開けてあくびするのは、
先生に失礼だし集中してない証拠!!
nextopに限らず最近ほんとに
平気であくびする子が増えてる気がしますアセアセ

レッスンが退屈なら申し訳ないし私も努力するけど、
振り付けを教えているときにあくびしてて、
なおかつその振り付けを全然覚えられてなかったり
全然踊れていないときは
どういうつもりなのかな?と思います。


幼稚園児ならまだ分かるけど、
nextopのHIPHOPクラスには幼稚園児はいないので。
話があるとき以外は口を閉じてね。




今日、大人クラスののりちゃんが
グアム土産くれましたーラブラブラブ






かわいーハサミおねがいって、見にくいですねアセアセ
すみませーんガーンガーン
これよくもらうんですけど、
ほんとかわいいピンクハートピンクハートピンクハート
お気に入りですウインクありがとうねピンクハート


あ、10月ということで、
今月末はハロウィンレッスンですよハロウィン
今月の最後の火曜日、27日にやりますニコニコ
詳細はみんなにLINEするねニコ仮装考えといてよールンルン