5月10日(日) 14:00~16:00 お悩み相談ライブチャットの中身は? | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

5月10日(日) 14:00~16:00 お悩み相談ライブチャットの中身は?

5月10日(日) 14:00~16:00 
お悩み相談ライブチャット開催しますビックリマーク

 
ライブチャットなので、参加者の皆さんと直接会話ができる形式です。
LINEのように、質問を打ってもらえると、名波の方で何でもその場でお答えします!!

質問、バンバン受け付けますニコニコ


ライブチャットですので、私の顔はPC上に映りますが、参加される皆様のお顔は、映りません。


「みんなの前で、悩みの相談なんて恥ずかしい」という方も、名前もニックネームで結構です。


人間関係、ストーカー被害、将来への不安、発散できないストレス・・・etc。


そんなものを抱えていらっしゃる方も、そうでない方も、
お気軽に、悩み相談ライブチャットにご参加ください。


遠くに住んでいてなかなか東京でのセミナーやイベントに参加できないので、一度、名波と会話してみたい!という方の参加も大歓迎ですラブラブ

名波のすべてをさらけ出しちゃいますドキドキ



5月10日(日) 14:00~16:00 
お悩み相談ライブチャット  参加費2,000円(税込)
締め切りは9日(土)まで!(ただしクレジットカード決済に限ります)


http://pearlharbor.lms-l.jp/class/jitsuyo/phhnan


海外からの参加も日本時間に合わせていただければ、可能です。