5月10日(日) 14:00~お悩み相談ライブチャット開催します! | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

5月10日(日) 14:00~お悩み相談ライブチャット開催します!

5月10日(日) 14:00~16:00 締切2015年05月03日(日) 
お悩み相談ライブチャット開催します!
 
http://pearlharbor.lms-l.jp/class/jitsuyo/phhnanami/00000120.php


「ストレスなくやりたいことをしながら自由に生きる」をテーマに、皆様の抱える問題を一緒に解決していきます。


多くの人が悩みやストレスを抱え、相談できる人も少なく、一人で悩んでいます。


実は私も、常に順風満帆だったわけではなく、かなりアップダウンの激しい人生を送ってきました。
転んだ回数は、7転び8起き、どころではないかもしれません。(笑)


私の人生の失敗やそこから抜け出した経験が、皆様のお役に立てればと思います。


ライブチャットですので、私の顔はPC上に映りますが、参加される皆様のお顔は、映りません。


人間関係、ストーカー被害、将来への不安、発散できないストレス・・・etc。


そんなものを抱えていらっしゃる方も、そうでない方も、
お気軽に、悩み相談ライブチャットにご参加ください。



5月10日(日) 14:00~16:00 締切2015年05月03日(日) 

お悩み相談ライブチャット  参加費2,000円(税込)