日本にある嫌なもの | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

日本にある嫌なもの

そうそう、日本にいて気になるものがあります。


「モスキート音」

これ、若い人にしか聞こえないって、ウソです。
私、いい年してバッチリ聞こえます。

耳がいいとも我ながら思えません。
よく、「人の話聞いてないよね」と友達に言われますガーン


…それはちょっと違うか。笑

話は戻って、モスキート音ビックリマーク
コンビニ前、スーパー前、車庫の前etc…。
あり過ぎですショック!


私、この音にかなり弱いみたいで、しばらく偏頭痛みたいに頭から音が消えないの354354

夜中ならともかく、昼間鳴らしてるとことか、勘弁してほしい…。
あれって、昼間鳴らしてるのは切り忘れとかなのかなはてなマーク


詳しい人いたら教えて~涙


名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba


facebookはこちらから↓


https://www.facebook.com/nanami.haruka