久しぶりにブログ☆ | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

久しぶりにブログ☆

ただいまビックリマーク



昨日、帰国しました飛行機



青い空、日本よりも湿度が低いので、汗をそんなにかきませんニコニコ


名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba



マンションには必ずと言っていいほど、プールやジムがついています。


名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba


贅沢なようだけど、ロサンゼルスではそれが普通。



家賃は日本よりずっと安いビックリマーク



とても住みやすいですニコニコ



しかし、やっぱり食は日本ですねラブラブ!



帰国してすぐにお寿司屋さんへマグロ




アジ刺し。ピクピク。笑


名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba




カワハギは肝と一緒にいただきましたラブ


名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba




マグロは握りで~マグロ


名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba


まずは日本をじっくり堪能OK



今朝は時差ボケもなく、ちゃんと目覚めました。



アメリカでもYouTubeで見ていた半沢直樹、昨夜はテレビで見ようと思っていたのだけど、昼からワイン、お寿司、居酒屋とハシゴしてしまい、見逃しちゃっいました 汗




facebookも自分撮り写真をいっぱい掲載チュウkiss



https://www.facebook.com/nanami.haruka



こちらもチェックしてねラブラブ