年利11%商品説明会のご案内 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

年利11%商品説明会のご案内

日本の不動産で、自己資金180万円さえあれば、
誰もが年利回り10%以上の恩恵を受けられる
商品があることは、みなさんご存じですか?

近年の日本不動産投資は、年利回りがとても低く、
都内ワンルームマンション投資などは、
... 利回りどころか、元本割れも少なくありません。

私は日本全国の不動産業者500社以上とお仕事していますが、
甘い話に乗ってしまったサラリーマン投資家が、
賃貸目的で不動産を購入し、
家賃収入が得られず自己破産するケースを何件も見ています。

しかし、情報収集を欠かさずしていれば、
日本の不動産投資で、20年間、利回り10%程度を
コンスタントに出せる案件を手に入れることができます。


今回ご紹介するのは、

自己資金180万円、年利回り約11%

という、近年では珍しい利回り商品です。

こちらの不動産商品は「ソーラー発電所」で、
年利回りの良さだけではなく、初年度は30%程度の
所得税の控除があります。

海外の不動産投資はちょっと不安で手が出せない

という方にとっては、国内の不動産投資となりますので、
安心して投資できるんじゃないかと思います。

私はこの話を2ヶ月前に聞きまして、
まだサービス開始前だったのですが、
すぐ申込みしました。


この投資商品の説明会が
7月26日(金)の夜に渋谷で行われます。

当日の説明会は、この不動産商品を開発した会社の社長が来場し、
皆さんに直接説明してくださいますので、
開発者ご本人に質問できる貴重なチャンスです。

私も社長に直接説明していただきましたが、
とてもシンプルでわかりやすい説明で、
すぐにこの商品の良さがわかりました。


この商品に興味は無くとも、投資に関する情報収集や、
投資の勉強として参加いただいてもかまいません。


こちらの募集は「年利回り20%を目指す資産形成&マネー運用倶楽部」だけでしか募集していません。

もしお友達で、国内不動産投資に
興味がある方がいらっしゃったら、
ぜひご一緒にご参加ください。


参加希望の方は以下のフォームに必要事項をご記入ください。

開催日時:7月26日(金) 19時~21時
開催場所:渋谷区渋谷1-1 ※詳細は参加者のみにご連絡します
参加費用:無料
募集定員:20名
申込フォーム:http://bit.ly/13lqkXC
参加ご希望の方は、メッセージください。
それではみなさまのご参加お待ちしてます。