アメリカ不動産投資 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

アメリカ不動産投資

ついにアメリカ不動産投資の世界に一歩足を踏み入れました。



優子マックマーンさんの「メールでできる!アメリカ不動産投資」を読んでから、
もっと堅実に、コンサバティブな投資をしたい・・・そう思うようになりました。


やはり旨い投資話は詐欺だったり、ビジョンだけでその通りにならなかったりするものです。


懸命に働き、貯めた虎の子(お金)ですもの。



将来に備えて、堅実に増やしていきたい。


そう切実に考えたとき、数々の投資に挑戦してきた、私の最後の選択は、アメリカ不動産投資でした。


これから少しづつ、皆さんにもアメリカ不動産投資の、日本人の固定概念をいい意味で覆してくれる、
意外な魅力をfacebookやメールマガジンでお届けしたいと思っています。



(メールマガジンはサーバーメンテナンスのため、今しばらくお待ちくださいね。)





名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba




名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba




facebookは、お友達承認待ちの方がたくさんいらっしゃるので、フォローしてくださってる方を優先して承認したいと思います。


すでにお友達の方も、フォロー宜しくお願いします(*^^*)

URLをクリックすると、フォローするというボタンが左上に出るので、そこをポチッしていただけると嬉しいですドキドキ


... http://www.facebook.com/plugins/follow.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fharuka.nanami&layou