久しぶりに!! | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

久しぶりに!!

ロスから帰国以降、マネーブログ&マネーメルマガ、怠ってしまいすみませんあせる



これから新たに始める事業がいくつかあり、バタバタしています。



1からの立ち上げは大変だけれども、作り上げる楽しさがありますねビックリマーク



そんな中、初めての投資に挑戦しましたお金



国際のETF VIX短期先物指数というものです。



株ドルとか言いながら、お恥ずかしながらコレ、知りませんでした汗



調べると値動きがかなり激しく、デイトレする方にとっても面白そうですし、長期で見ても今が底値ではないかと思うのです。



私は毎日トレードすることが今はできそうにないので、当然長期保有予定ビックリマーク



どんなものなのか、私も勉強しながらやっていこうと思いますニコニコ






$名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba



いち早くマネー情報をキャッチするにはビックリマーク




名波はるかのマネーメルマガ

購読登録お願いします。





























メルマガ登録

メールアドレス



お名前








性別


男性
女性


年齢



海外口座の

有無



興味のある

投資ジャンル

(複数選択可)


国内株式

海外株式

国内不動産

海外不動産

その他国内投資商品

その他海外投資商品















写真大量公開中ビックリマーク ファンページはこちらからどうぞ。

http://www.facebook.com/nanami.haruka







1日1クリック、人気ブログに投票お願いします


(↑クリックよろしくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ

(↑クリックよろしくお願いします





名波 はるか