これからの時代の「雇用促進」の形 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

これからの時代の「雇用促進」の形

私の周りには大小さまざまな経営者さんが多くいますが、
彼らが一様に悩むのが、細かい作業の委託先だそうです。



この書類まとめたいんだけど人手が足りないんだよね。

月に数回、家でもできる作業があるんだけど、人を雇うほどじゃない。

もらった名刺をデータにして欲しいんだけど。

プレゼン資料を誰か作ってくれないかな。

遠方の現場写真を誰かに取ってきてもらいたい・・・。



たしかに、このような仕事って誰でも簡単にできますが、
人を雇うまでもなかったりしますよね。



単発仕事を安くで手軽に頼めないかなはてなマーク



こんなことが実現できれば、彼らの悩みも解消しそうです。



そこで私が提案するのは、スキジョブというサイトビックリマーク



格安お仕事依頼サービス「スキジョブ」
http://goo.gl/zmaLR




ここでは、全国にいる「スキラー」と呼ばれるスタッフさんたちが、
全国各地の「仕事を頼みたい」人たちの仕事を安くで引き受けてくれます。



仕事内容も様々で、


翻訳

エクセル書類作成

プレゼン資料作成

名刺のデータ化

アンケート結果作成など



事務作業系だけでなく、



ホームページ制作

バナー広告作成

原稿作成



他にも、



家やアパートの庭掃除

現地の写真撮影

法務局へ出向いての証明書類の受取代行



などもあります。



あるイベントの行列に並んで欲しい。

あるお店にお客さんとして行ってきて欲しい。

犬の散歩をして欲しい。



などといった、
何でも屋さんのような仕事もあります。



なんと、



マジシャンや大道芸人、
お笑い芸人、ものまねタレントの派遣もあります。
タレントさん自身が募集をかけているのがとてもユニークです。



私も細かい仕事を頼む機会が多いのですが、今までは知り合いに頼んでいました。
でも、これからは、こちらで頼もうと思っています。



先日私の友人が、結婚式の二次会で
ものまねタレントを安くで呼びたい
とのことでしたので、
ここを紹介しておきました。



会員登録は無料ですので、仕事を依頼したい方ももちろんですが、働きたい方もぜひご登録してみてください。



もしかしたら、私が依頼した仕事をみなさんの誰かがしてくださるかもわかりませんね(笑)



格安お仕事依頼サービス「スキジョブ」
http://goo.gl/zmaLR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




$名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba




いち早くマネー情報をキャッチするにはビックリマーク




名波はるかのマネーメルマガ

購読登録お願いします。





























メルマガ登録

メールアドレス



お名前








性別


男性
女性


年齢



海外口座の

有無



興味のある

投資ジャンル

(複数選択可)


国内株式

海外株式

国内不動産

海外不動産

その他国内投資商品

その他海外投資商品















写真大量公開中ビックリマーク ファンページはこちらからどうぞ。

http://www.facebook.com/nanami.haruka







1日1クリック、人気ブログに投票お願いします


(↑クリックよろしくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ

(↑クリックよろしくお願いします





名波 はるか