ピンチをチャンスに!日本での自分の将来に不安を感じる方へ最新の金融情報を提供します! | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

ピンチをチャンスに!日本での自分の将来に不安を感じる方へ最新の金融情報を提供します!

世界同時不況を招いたリーマンショックから3年、その傷跡がようやく癒えたかに見えた世界経済は、再び墜落の危機に直面しています。



ギリシャの財政危機に脅かされる欧州、高い失業率と財政赤字に苦しむアメリカ、インフレ対策に悩む中国及びアジアの新興国、そして財政赤字、円高に翻弄され、さらに大震災の打撃を受けた日本…


世界中のどこもが大きな問題を抱えている現在、私たちはこの史上最大の危機を乗りきることができるのでしょうか?


私が好きな言葉を聞かれた時、「ピンチはチャンス」と答えています。


ソビエトが崩壊した後、99%の国民は全ての資産を失いました。


ですが、1%の人はそのピンチをチャンスに変え、財産を守るどころか大きな資産を作ることに成功しました。

前者と後者の違いは何か?

後者はいち早く上質な情報を掴み、行動を起こしました。前者はこのままではまずいと思いながら、重い腰を上げませんでした。


先日、私が株ドルとして活動する中で出逢った金融業界のある方から、現在の世界経済のピンチを逆にチャンスに変える上質な情報を入手することができました。


中々一般の方が手に入れることができない、特別な情報です。

これからの日本に、もしくは自分の将来に不安を感じられていらっしゃる方。

最先端の金融情報を取られたい方。

意識の高い方のみにこの情報を差し上げます。


11/8(火) 品川   19:30~


品川TKPカンファレンスセンター


http://tkpshinagawa.net/access/




人数限定の金融情報セミナーが開催かれます。


参加ご希望の方は予約が必要になりますので私までメッセージください。