さかな座の女 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

さかな座の女

最近また涙が止まりません。TVを観てても本を読んでも、人と話しても感情移入して涙。。。しょぼん



昔からですが。。。仲の良い女友達(大親友!うお座)が教えてくれました。



「うお座の女は人に共感しやすく、流されやすく、人の良いとこしか見ないから、とかく現代社会で生きて行きにくいのよ」と。



・・なんだかわかる気がします。こんなに人に感情移入していたら、身体がもたないですよね汗



うお座の女は淡水魚なので、海水に放つと苦しむのだそうです。



占いに浸水はしていませんが、彼女と話すといろいろホッとします。



これを読んでるうお座の女子がいたら、仲良くしましょうね!






名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba-2011073021130001.jpg






過去の撮影時オフショットなど、多数掲載↓ ファンページはこちらからどうぞ。


http://www.facebook.com/nanami.haruka



1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←クリックよろしくお願いします






名波 はるか四つ葉