らくだ山 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

らくだ山

らくだ山、という有名な鶏料理屋さんでお昼をいただきましたにわとり



らくだ肉はありません笑となりにラクダのこぶに似た「らくだ山」という山があるのでつけられたんだとか。


名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba



趣のある囲炉裏がお店の中央に↓


名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba



床に座って自分で焼いて食べます↓


名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba



野菜と地鶏がドーーーンと出されます↓


名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba



かなり分厚いので焼きあがるまで少々時間がかかります。


名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのマネー&アンチエイジングブログ」by Ameba



結構筋肉質なお肉で、噛み切れない部位も。。。汗



でも美味しかったですニコニコ






1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←クリックよろしくお願いします



ツイッターはじめましたビックリマーク



http://twitter.com/#!/harukananami310


フォローお願いします音譜



名波 はるか四つ葉