クリスマスパーティー5 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

クリスマスパーティー5

最後はブラジリアンダンスショー音譜


名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba




名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba


参加された方々は皆さま私たちよりはかなり年上なのですが、みんなとてもノリが良く、半数がダンスに参加。



みんなで踊りましたニコニコ




私一人がはじけてるわけじゃないよ笑


名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba



ダンサーさんと記念に一緒に撮ってもらいました。ちょっと暗いけどあせる


名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba




一緒に行ったお友達とニコニコ彼女は23歳。最近若い女子とよくつるんでおります笑


名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba




フォーマルパーティーもたまにはいいですねニコニコ来年は背中ぱっくり開いてるようなカクテルドレスを買おうっとにひひ


名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba




1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←クリックよろしくお願いします



ツイッターはじめましたビックリマーク



まだ使い方が良くわかってませんがあせる



harukananami310です。



フォローお願いします音譜



名波 はるか四つ葉