バースデーパーティーin 天王洲 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

バースデーパーティーin 天王洲

おとといはFねーさんのバースデーパーティーということで、シェ松尾・天王洲倶楽部に行ってきました。


モノレールなんて乗るの久しぶりでした


近くて遠い天王洲アイル。土曜の夜ともなるとかなり静まり返っていてちょっと怖い。。。


お店がほとんど閉まってる。。。平日夜ならもうちょっと活気があるのかな


なんとかシェ松尾を発見


ついこの間経営難で事業譲渡されたニュースが出回ったばかりですからね~


これら幾つかの条件が重なったせいもあり、ほぼ貸し切り状態。頼んでいないのに個室にしてくれましたそれはかなり嬉しい


計6名でバースデーディナースタート



なすと鮪のミルフィーユ、緑のガスパッチョ仕立て↓

名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba

さすがに美しい


ひらめの下にはうにが入っています



アオリイカのムースリーヌとハモのフリチュール、赤ピーマンのクーリー↓


名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba




金目のヴァプールプロヴァンス風↓


名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba

私はこのお魚料理が一番好きでした



イベリコポークのロティ 赤ワインソース↓

名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba

こちらも美味お魚もお肉も一緒に食べるお野菜がまた美味しかった



モンブラン デザート仕立て↓


名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba

秋らしくモンブランです


コーンは砕いて、アイスと混ぜながらいただきます


どれも見た目も美しく、美味しく、満足


そして個室で思う存分みんなで話せたのが何より全員一番満足(笑)




Fねーさん、お誕生日おめでとう~ねーさんにとって最高に素敵な一年になりますよう


名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba








1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←クリックよろしくお願いします


名波 はるか四つ葉