岩井志麻子の歌舞伎町猥談 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

岩井志麻子の歌舞伎町猥談

トークDVD「岩井志麻子の歌舞伎町猥談vol.2」の発売は11月19日になりましたひらめき電球


岩井志麻子さん、クワバタオハラの小原正子さん、谷桃子ちゃん、森下悠里ちゃん、尾崎ナナちゃん、藤井シェリーちゃんとの共演です

結構な過激トークです↓



  • 彼氏にするなら年齢差はどの位?
  • グラビア撮影時のアクシデント
  • 温泉で前を隠す派?隠さない派?
  • 彼氏と一緒にお風呂に入る?
  • 彼が持っていた衝撃のAVは?
  • こんなオトコにこうされたい!という願望は?
  • これをしたらオトコが悦んだ事は?
  • 1人エッチってしたことある?
  • イッた経験ありますか?


現役売れっ子グラビアアイドルちゃんたちも、かなりのぶっちゃけ発言をしていたよあせる



あ、一応私もまだ現役ですが(笑)



つられて(負けじとはてなマーク)私も結構過激発言してるかもあせる



発売をお楽しみに・・・


歌舞伎町猥談ということで、撮影場所は歌舞伎町の某有名ホストクラブ。



メークもちょっとお店の子っぽく仕上げてます笑



名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba





1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←クリックよろしくお願いします


名波 はるか四つ葉