二次会 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

二次会

昨日は結婚式の二次会に出席してきました



私は新郎の友人で、奥さまのほうとは面識がなかったので、二次会で奥さまを紹介したいとお誘いいただきました



私にとっては兄貴のような存在の新郎。お誘い嬉しかったです



いざ会場へ↓

名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba




ブログ用ちょうどお顔がはっきりわからない写真が撮れました新郎新婦入場です

名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba



新郎は酒屋さんなので。。。たくさんの種類のお酒が振る舞われました出席した親族の方やふたりの友人もみんなよく飲む人ばかりでした(笑)

名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba







1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←クリックよろしくお願いします


名波 はるか四つ葉