オーケストラ! | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

オーケストラ!

昨日は映画「オーケストラ!」 を友達と観に行ってきました


ロシア共産国家時代を生き抜き、さまざまな困難と30年の年月を乗り越えて、つぶされたオーケストラの演奏家たちが復活した


音楽への情熱、そして友情の元に一丸となってリハーサルなしで挑んだパリ公演、その素晴らしき結末は・・・


感動的なストーリーとラスト12分も流れる素晴らしいチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲に感動しました


生で聴くオーケストラはもっと感動的なんだろうな~


クラッシックには詳しくない私ですが、親友K子ちゃんはピアノの先生だし(笑)音楽関係の友人も多いので、少し目覚めてみようかな


自分で弾くのは難しいけれど、まずはクラッシックをCDやDVDで聴いてみたいと思います




名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba




クリックしてねかえちゃんへ


1日1クリック、人気ブログに投票お願いします


名波 はるか四つ葉