アレカオリニューアル中 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

アレカオリニューアル中

アレカオブログは明日の朝までリニューアル工事中です工事中



私のブログスキンも近々変更をお願いしようと思っています。



アレカオをはじめて何年たつかなはてなマーク



当時がんばっていたワインの輸入業もいまはやっていないし、設立した会社も現在は株式譲渡していて、「社長」ではないんですよあせる



ブログスキンって自分で変更できないので、ずっと放置していたけど、さすがに変えなきゃと思ってガーン



今もちょこちょこ、自分で取ってきたお仕事をこなしてはいますが、まだ自分が納得できるもの、ずっと続けていきたいと思えるものにはで会っていないのが現状です。



これだ!!というものに出会うには、もう少し時間がかかるかもしれないけれど、これからも様々な物事に、興味関心を持っていきたいと思っています。



今はたくさんのことを勉強・吸収できる時期のように自分で感じています。



自分の中で好奇心が本当に植物の芽みたいにムクッと出てくる感じなんです芽



この感じアップとても大事にしたいですねはーと






名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba





1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←クリックよろしくお願いします


名波 はるか四つ葉






アレカオアクセスは明日まで待ってねえへへ…