7月になりました | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

7月になりました

7月になりましたね。



デスクの前のわたせせいぞうさんのカレンダーも、一枚めくり、夏模様に。。。




でも5月6月のこの絵がとても好きでした。



名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba




あじさいのピンク~紫のグラデーションと新緑に癒されます。




名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba



女の子の表情も優しい感じで好みです。




玄関にはトーマス・マックナイトの絵を飾っています。



名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba


まったく違う絵ですが、こういった色合いが私の好みのようですアート





アレカオブログも別の日記を大更新中ドキドキ



http://nanami-haruka.arekao.jp/




1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←ランキングちょっと落ちてますしょぼんクリックよろしくお願いします


名波 はるか四つ葉