かんだ | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

かんだ

昨日は元麻布にある「かんだ」さんに行ってきました。



言わずと知れたミシュラン3つ星店です☆☆☆



実はご主人の神田さんは昨年7月に知人を介して紹介されており、前々から伺いたいと思いつつ、今回が初めての訪問となりました。




名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba



ここの名物が「立っている鮎」と昨年から聞いていて、鮎のシーズンになったら絶対に来たいと思っていたのですドキドキ



予約すると、その日の入荷状況により、立ってる鮎が食べられるかはわからないとのことだったのですが。。。




ラッキーなことに食べることができましたアップ




なんと「かんだ」さんでの今年初の「立ってる鮎」だとか。ラッキーラブラブ





小ぶりではありますが。。。


名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba



ちゃんと立ってます!!おぉ~~~ビックリマーク


名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba



鮎はもちろんのこと、お料理全て最高でしたきらきら!!



石葉さんでも出た、まこ鰈と鰹がこちらでも出ました。やっぱり旬なんですねニコニコ





ミシュランガイドは高く評価する人とそうでない人に分かれるガイドブックでもありますが、



お料理、お店の雰囲気、サービス、とすべてにおいて一流のお店しか星を獲得できません☆



ただお料理がおいしいだけでもダメだし、和食でもワインがないと評価が低くなったり、お手洗いが美しくないといけなかったり。。。



気持ちよくお食事する上で大切なことがすべてそろっていないと3つ星は取れないんですね。



最高のおもてなしで、素晴らしいひと時を過ごさせて頂きましたラブラブ



ご主人の優しいお人柄ときめ細やかな心遣いがお店中にあふれていましたきらきら!!



またぜひ来たいと思いますドキドキ





1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←クリックよろしくお願いします


名波 はるか四つ葉



アレカオブログもよろしくねえへへ…



http://nanami-haruka.arekao.jp/