サブラ☆ | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

サブラ☆

「サブラ見たよ~」コメント&メッセージありがとうございますドキドキ



長くグラビアモデルをやっていますが、憧れの野村誠一さんに、この歳になって撮影していただいたこと、私にとっては夢のようなことですアップ



インタビューでは「名波さんは長くグラビアをされているのに、なぜか今も恥ずかしそうな、いい意味での初々しさを失わないですね」と褒めていただきましたが、



それははじめの頃の脱ぐことへの恥ずかしさ、プラス、今は自分のルックスへのコンプレックスみたいなものがあり、それが恥ずかしさとなって写っているんだと思います。



私ももう31歳になり、お世辞にもナイスバディー!とは言えない体つきになりました。。。



ダイエットしてもなかなか痩せないし、こんなのでグラビアモデルとして雑誌やDVDに出ていいんだろうか?という不安や迷いもあります。




逆に、この歳になって、昔に比べ良くなったと自分で思うところは?と聞かれましたが、



正直、良くなったと感じるところはなく(笑)、



ただ、私のグラビアを見て、自分の内面や訴えるものが伝わり、何か印象に残る、感じさせるものがある、と思っていただける方がいれば、それが一番私にとっては嬉しいことですはーと



私が好きな写真はそういう「感じさせる何か」がある写真です。



20代前半までは親からもらった顔、30代になり、やっと自分の顔になる、とよく言いますが、



私も30代になり、自分の内面が顔に出ている歳になりました。



私の表情や顔は私の人生そのものです。



若いころよりも美しく。。。とはなかなか現実いきませんが、自分自身を受け入れ、自然体で撮られていたいと思いますはーと




名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba








1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←クリックよろしくお願いします


名波 はるか四つ葉




そんなわけで、撮影会で自然体の私を撮りに来てください(笑)


3月29日サンスポ撮影会の詳細です。




☆ 09.03.29(日)「サンスポフォトセッション」

時間:13:40 開場
   1部:14:00 名波はるか・赤松唯(私服)栗まり・森崎愛(私服)
   2部:15:40 赤松唯・栗まり(水着)森崎愛・名波はるか(私服)
   3部:17:30 栗まり・名波はるか(私服)赤松唯・森崎愛(水着)
   4部:19:10 栗まり・森崎愛(水着)名波はるか・赤松唯(私服)

料金:各1部10,000円 通し36,000円

出演者:名波はるか・栗まり・森崎愛・赤松唯 /順不同
会場:ピア6(JR目白駅7分)
   〒161-0033 東京都新宿区下落合3-4-21
主催:サンケイスポーツ
運営:サンスポフォトセッション運営事務局
問い合わせ:東京都杉並区高円寺北2-3-4レインボースクエアビル
       03-5327-5698 (アジアシネマギルド内)
※電話予約受付時間 12時~18時


当日予約無しで来ていただいてもOKですので、スケジュールが突然空いたという方もお気軽に遊びに来てください。