わたせせいぞうの世界展 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

わたせせいぞうの世界展

今日は両親と一緒に大丸で開催されている「わたせせいぞうの世界展」きらきら!!


実は今日は、わたせさんのサイン会があったので、並ぼうと思って30分ほど前に行ったのですが、すでに長蛇の列ガーン


なんとすでに定員の100名オーバーで、締め切りにびっくり!!


サイン会はこの展覧会中に4回、各回100名定員とあったので、この様子だと400名全部満員御礼のよう。


すごい~あせる


ちょっとナメてましたねしょぼん




サインはいただけなかったけど、両親と3人でわたせワールドを堪能してきましたはーと


昔の絵も素敵ですが、最近の絵は色合いが本当に美しいです。


季節の花、そして空の色、雲、自然にこだわるわたせさんならではの素敵な作品の数々は見る人を幸せな気持ちにさせてくれますにへ


ウチには現在、比較的最近の絵のもので「HEART COCKTAIL eleven」と「HEART STATION」、そして2009年のカレンダーがあります。


特に「HEART COCKTAIL eleven」が大好きで、私の宝物ですきらきら!!







切ないストーリーと美しい絵に、何度読み返してもなぜか涙が出そうになります。。。


展覧会を見て、「菜~ふたたび~」もストーリーが素敵だな~と思いました。







展示されていたのは一部ですが、女性から見ても、菜さんは完璧な女性ですねはーと


私も菜さんを目標に、素敵な女性を目指そうと思いますかえちゃんへ







(おまけ)

実を言うとわたせさんの作品を好きになったのは、昨年からで、代表作の「ハートカクテル」は最近知人からお借りして読みました。


今とは少し違う絵ですが、当時からおしゃれなラブストーリーを書き続けているんですね。