質問に答えます2 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

質問に答えます2

・はるかさんは何フェチですか? 男性を見る時、最初にどこを見ますか?

男性女性にかかわらず、目をみますね目

というか、目を見てしゃべるので、他はそんなに細かく見てないです笑

フェチ。。というとちょっと違うかもしれないけど、笑顔フェチです。

男女ともに笑顔の人って魅力的はーと


①あなたの高校の制服は?セーラー服?ブレザー?

ブレザーでした。



②高校生時代に恋人は居ましたか?


初めて彼氏ができたのは高校のときですテレ



③高校生時代に流行った物は?

お化粧、Tバック(笑)

私はわりと奥手なほうで、両方とももってなかったです笑



④卒業式の時に男性から第二ボタンを貰いましたかぁ?


もらったことないなぁ~。



⑤第二ボタンは何人から貰いましたか?

よってゼロですニコニコ



⑥高校生時代に好きな科目は?


国語かな?あと家庭科。



⑦好きな先生は居ましたか?

彼は同級生でした。

担任の先生は女性でした音譜



バトンはちょっとごめんなさい!




・僕は、わんこもにゃんこも大好きなんですが♪にゃんこはどうですか?あと、子供は好きですか~?

猫寺に通うくらいなので、猫も好きですよねこ

子供も可愛くて大好きですにへ



・FX投資は素人が手を出すものじゃないと聞きますが本当の所はどうなんでしょうか