ありがとう♪ | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

ありがとう♪

みなさま、いろいろギフトの案を出していただきありがとう音譜



男性からの意見、大変参考になりました。



コメントにもいくつかあったのですが、予算や相手との関係、相手の職業や年齢、お世話になった度合などにもよりますよね汗



Yシャツという意見もあったんですが、女性は男性のサイズがわからないんですよ。。。



ネクタイはされる職業の方だといいんですが、自由業の方には向かないかもしれないですね。



親しければ食べ物の嗜好や服装の趣味もわかるので、日頃からよく見ておくといいでしょうね(^^;)



ちょっとしたお礼なら、靴下やハンカチはやはり無難なのかな~。と思いました。



実用品ですし、ブランド物でもそんな高くないですしねえへへ…



財布や時計、万年筆なんかはちょっと高いかな。。。汗



財布はブランド物だと6~7万するでしょうし、時計は30万、万年筆もいいものは2~30万はしますからね。



気軽にあげられる金額ではないし、相手もお礼しなくちゃ、、、と重く感じてしまうかも。



もっと安いものもあると思うけど、相手が年配の方だったり、こだわりのある方だと難しいかもですね。



ご意見いただいた中で、マフラーやチーフなんかもいいかな、と思いました。



他にもいろいろご意見、ありがとうございます。



参考にさせていただきますキラキラ





名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba






1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←クリックよろしくお願いします


名波 はるか四つ葉