クーピー集合写真 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

クーピー集合写真

クーピーファッションアート とは、「障害者はアーティストだびっくり!!」というコンセプトの下に、


彼らと彼らのピュアなアーティスト魂に共感するプロアーティストやデザイナー、


一般ボランティアなどとのコラボレーションによって、


「ビックアート」という巨大な絵に仕上げ、芸術を通した障害者の自立支援活動を行うNPO団体ですスマイル



アート制作を通し、障がい者(児)と健常者(ボランティア、一般参加者)との交流を行い、


垣根のない社会(ノーマライゼーションの社会)の実現を目指しています。




私自身ボランティア、という感覚で参加するのでなく、子供たちの豊かな感性と笑顔に、エネルギーをもらい、心癒される素晴らしい時間を体験していますきらきら!!


この活動を広め、垣根のない社会、障害者の方が生活しやすい社会を作っていきたい。



参加者みんながそう考えていますはーと




クーピー親善大使の山口もえさんもお忙しい中、いらっしゃってました↓


名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba


毎月描いている絵も、倉庫にたくさん眠っています。



このプロジェクトに共感して、絵を展示したいびっくり!!と思ってくださる方を募集しています。



サイズは縦1.8m×横5.1m。



今までにショッピングモールや空港、展示場、養護施設などで展示されたことがあります。



サイズが大きいので、普通のお店には難しいかもしれませんが、興味のある方は私までメッセージいただけると嬉しいですかえちゃんへ



ご協力よろしくお願いしますキラキラ





1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←クリックよろしくお願いします


名波 はるか四つ葉



2月14日、バレンタイン撮影会 をやりますびっくり!!



撮影会は数年前に引退していて、久しぶりの開催ですきらきら!!



バレンタインデー当日ということで、名波から参加者の方全員にプレゼントを用意しますプレゼント




詳細はこちらから↓

http://ameblo.jp/haruka-nanami/entry-10197821873.html