お寿司♪ | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

お寿司♪

木曜は映画の後、西麻布の藤森さんへお寿司を食べに行きましたお寿司v





名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba




隠れ家っぽい場所にあるんですが、なかなか予約が取れません。




各地からお魚を直接仕入れていて、いつもその日の最高のお魚を出してくれますラブラブ




毛ガニ↓
名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba




シャンパンもお寿司に合うブラン ド ブランが用意されていますシャンパン



名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba







1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←クリックよろしくお願いします


名波 はるか四つ葉





2月14日、バレンタイン撮影会 をやりますびっくり!!



撮影会は数年前に引退していて、久しぶりの開催ですきらきら!!



バレンタインデー当日ということで、名波から参加者の方全員にプレゼントを用意しますプレゼント




詳細はこちらから↓

http://ameblo.jp/haruka-nanami/entry-10197821873.html