クーピーイベント集合写真 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

クーピーイベント集合写真

この日1日、とてもいい体験ができました。



今回は初めてだったので、一般参加でしたが、今後はスタッフ側の人間として仲間に入れてもらうことになりましたきらきら!!




名波はるかオフィシャルブログ「名波はるかのFX投資ライフ」by Ameba



顔を伏せていないのが、私とアレカオ仲間のびびこちゃん(私の上)、そして右端に写っているのが、ワインの輸入の頃からずっとお世話になっている尾関さん、そして右上がその奥様のクーピー親善大使、山口もえさんですWハート



山口もえさんの挨拶で、「ボランティアと思って最初は参加したけれど、今はこの活動が自分にとっての癒しや、感性を磨く機会になっている」とお話しされていました。



実際にクーピーイベントを経験して、私もそれを感じることができました。



このイベントに誘ってくださった尾関さんに感謝ですはーと




1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←ランキング少し下がってきました~泣くクリックよろしくお願いしますエルpochi!)


名波 はるか四つ葉




私がブログに書くことで、一人でも多くの人がこの活動に興味を持ってくれると嬉しいなキラキラと思っています。



数回に分けて書いたクーピー体験記、全部読んでいただいたみなさん、ありがとうございましたあひる