猫寺 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

猫寺

昨日、猫寺・祐天寺庵に行ってきましたネコ



http://www.nekodera.jp/




ここは古くから猫を供養するお寺として祐天寺の街にあったそうです。



今まであまり公開されてこなかったのですが、完全予約制のカフェとしてリニューアルし、3匹の「守り猫」たちとくつろげる、猫カフェとしてオープンしました。










とにかくみんな可愛いラブ



毛がほあほあですはーと



みんな人懐こくて、お膝によじ登ってきますニャー



すごーく癒されましたかえちゃんへ



私の昔からお世話になってる方がオーナーをしてるので、ちょこちょこ寄らせてもらおうと思っています。



興味のある方はHP見てみてくださいね。



ねこちゃんたちの成長日記 も可愛くて、顔がニヤけちゃいますよにへ






1日1クリック、人気ブログに投票お願いします (←クリックよろしくお願いします


名波 はるか四つ葉