職業・着エロクイーンです。 | 名波はるかオフィシャルブログ「株ドル名波はるかのビットコイン投資ブログ」by Ameba

職業・着エロクイーンです。

え~、そもそもMIXIと違って、有名人ブログに登録されてるから、なんとなくアメンバー申請してくれたヒトも多いと思うのね。


まず、YOUの職業って何よはてなマーク


FXやってる人っていうのはタイトルでわかるけど。。。ってことになると思うので、まず職業から自己紹介します。




突然ですが、着エロって聞いたことありますか!?


よく間違えられるんですが、着メロではないですよーブタ ブー


携帯配信のエロ画像でもありません^-^;



わかりやすくいうとインリン・オブ・ジョイトイさん。でしょうかはてなマーク



Tバックとかで開脚したりするアレです。。。



http://www.iiv.ne.jp/juicy/collection/nanamiharuka/index.html

http://www.iiv.ne.jp/juicy/nikkan/nanamiharuka/

http://www.iiv.ne.jp/juicy/nikkan/nanami/index.html

「名波はるか」で検索するといっぱい画像が出てくるかと思います(;^_^A汗

着エロっていうのは一昔前で言ういわゆる「セミヌード」


TOPとHairを隠した、セミヌードのグラビアですカメラ



つづくガチャピン