こんばんは

 

野良犬チャンネルの新動画です

トータルテンボス(SUSHI★BOYS)さんたちとの

 

大食い対決の動画がアップされました宇宙人くん

 

 

今回は「大食い対決企画」後編です↓

 

 

 

うどん屋さんだけど、、、

 

今回の後編、私は

 

うどんの”う”の字もないようなメニューを食べています驚きびっくりマーク

 

何を食べたかは是非動画でご覧くださいませ

 

 

ロケ先の讃岐うどん一か〇(いちかわ)さん

 

”本場を超えたレベルの讃岐うどん”と言われるように

 

一番はもちろん、うどんメニューがおすすめですが、

 

うどん以外のメニューも美味しいんですよ

 

 

大食い企画なので早食いしなくてはならなくて

 

ゆっくりは味わえなかったけど・・・絶望

(みんなには食べるの激遅!と言われてしまいましたが 笑)

 

 

大食いは大変だったけど美味しかったドキドキ

 

 

 

 

 

《前編》

 

《後編》NEWNEW

 

 

 

おしまい