こんばんは

随分空いてしまいましたが…


今日はニコ生「愛甲猛の野良犬の穴」生放送日でした



本日は新しいゲスト

お笑い芸人の兵頭てつ兄さんが来てくださりました!




高校野球〜社会人野球とガチで野球をやってきた

ガチ野球芸人!でありながら

クラブハウスでのツッコミやトークも大人気!


人気過ぎて日本で数人しか貰えない

クラブハウスのオリジナルグッズ(youtubeの盾のような立ち位置のもの)が

届いたんだそうですよ驚きびっくりマークびっくりマーク



生放送を観れなかった方は

近日中にyoutubeにもダイジェスト動画が

あがるそうなのでお楽しみに👏



そしてなにより部屋が暑かった…

冷房が全然効かなくて

みんなで汗だくの中、放送しました(笑)


私はビールと塩分入りのジュースで🍹しのいだ👍




連日猛暑が続いていますが

熱中症にならないように気をつけましょう!✊🥵



ではでは

おやすみなさいふとん1


内藤知香