こんばんは

内藤知香です。


先日、まつげのメンテナンスとやらに

行ってきました凝視凝視



パリジェンヌラッシュリフト だそうです




まつ毛パーマ自体が初めてだったのですが

パリジェンヌという最新のものをやって頂きました



角度でいうと

80°上がっているそうです


ビューラーなしで

一日中ずーっと上がってます



とっても丁寧に施術して頂いて

寝てるうちに終わってました大あくび


スゴーイ


サロンはこちら



THE EYEBLOW 飯田橋・神楽坂店 by KIRARI


飯田橋駅西口出てすぐでしたニコニコ


今流行りのハリウッドブロウでも

人気のサロンなんだそうですよ


おしまいふとん1

内藤知香