こんばんは

内藤知香です


先日、28歳になりまして

いろんな人にお祝いしてもらいました♪


たくさん連絡、メッセージありがとうございます飛び出すハート

ケーキと猫と🐈うさぎのぬいぐるみ




そしてそして、


昨日こんな可愛いブーケを花束花束



昨日の収録場所 魚援団
の石橋さんから頂きました驚きびっくりマーク

やっぱりお花ってすっごく嬉しい目がハート
わざわざ買いに行ってくれたって
考えるとより嬉しいラブラブ
しかもとっても良い香りなんです

早速食卓に飾ったら
一気に華やかになりました♪



仲良しの友人からも

可愛いスキンケア用品のセットがラブラブ



とっても良いものみたいで

使い始めるのが勿体無い絶望



コロナ禍でなかなか会えないので

お互いに郵送で送り合っていますおやすみラブラブ



ラインで送ってくれたギフトたちも

続々と届いて嬉しい😭🙏



皆さんのお陰で

素敵なお誕生日になりましたおやすみ花



内藤知香