こんばんは

内藤知香です



今日はチームマスコットを務めさせて頂いている



TOKYO METSのオープン戦に帯同❣️




今日やっと!

私の背番号32番のユニフォームが出来上がって



腕を通すことが出来ました!キラキラキラキラ




3月2日生まれのミニサイズだから

32 ルンルン


おかげさまで

ベルトもパンツもキッズサイズ🤣🙏笑



TOKYO METSは

選手のみんな、スタッフ陣の皆さん、

本当に優しくて楽しい方たちばかりですおやすみ愛




運動神経0の私


お手伝い出来る事は限られますが


スコア付けやシートノック、SNSのお手伝い 等





私にできるお仕事を


考えて下さり、ありがとうございます泣くうさぎラブラブ





写真を撮るとしっかりと

写り込んでくれるメンバー立ち上がる立ち上がる


こういうおちゃめなところも

みんな大好きにっこりピンクハート




昨年は創立11年目にして初めて


全日本クラブ選手権に出場!!キラキラ





もちろん今年もクラブ選手権出場、


そして全国制覇を目指して


日々練習を頑張っていますキラキラ






ぜひTOKYO METSへ

熱いご声援を!宜しくお願いしますラブラブ



有観客試合にはぜひ

おうち時間のリフレッシュにびっくりマーク


球場まで足を運んでみてください📣



きっと、プレーやベンチの元気な声で

皆様に元気をお分けできるのではないかと思います♪


大体の試合に私もいますルンルン




そして、、


TOKYO METS選手会としての


SNSアカウント運営も始動しています食パン食パン

(私もお手伝いさせて頂きます♪)




ぜひフォローしてメッツ通になって下さいね流れ星


TOKYO METS 選手会 公式Twitter


TOKYO METS選手会 公式Instagram


おしまいチューリップ


内藤知香