” 恋 × お茶 ”

 

クラウドファンディングで

販売をスタートされたとのことで

 

一足お先にご提供頂きましたおやすみドキドキ

 



 

お茶の種類等情報はこちらから↓

 

 

もっと恋を楽しみたいあなたへ。

そんなあなたに寄り添う、

恋がテーマのお茶ブランド「koicha」

 

 

ひとつひとつ見てみると、

・仲直りしたいときに

・寂しいときに 等

 

 

恋に関する気持ちに寄り添ったコンセプトで

 

ひとつひとつがパッケージされています♪

 

 

 

 

お茶を飲むことでリラックス出来たり、

元気が出たりしますよね

 

 

その茶の特徴を人の気持ちが動く「恋」と

ペアリング

 

という新発想ひらめき電球

 

新しくて面白いですよね

 

 

 

パッケージもおしゃれで

女性向けのプレゼントにもよさそう

 

ティーバッグなのでオフィスでひとやすみ

 


なんて時にも気軽に使えるので

プチギフトにも重宝しそうです恋の矢

 

 

 

 

現在クラウドファンディングサイトで情報をゲットできます

 ↓ ↓

恋っていいな。と思えるお茶の新しい体験を届けたい!(koicha) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

 

 

 

 

今後アップデートの後に、

4月にECサイトでローンチするそうなので、

楽しみですラブラブ

新しい情報は「koicha」インスタグラム

チェックしてみてください。

 

 

 

内藤知香