こんばんは

内藤知香です


はじめての美容整体!

銀座にある「コアのミ」さんへ

施術体験に行ってきました歩く





スゴーイ感動だらけだったので

長文になってしまった、、、スミマセン絶望



府中にもともとあったそうで、

(今はスタッフさんたちで運営されている)



ぜひ都内にも、、、!との声が多く

銀座の一等地にオープンされたそうで


この度PRとして体験をさせて頂きました♪



銀座美容整体「コアのミ」さん




身体の歪みを整えることで


“ 顔には一切触らずに ”


小顔効果まで得られるんです!

びっくりじゃないですか?



上里先生の説明がとってもわかりやすく、面白くて


終始興味津々でお話を聞かせて頂きました♪



まずは、カウンセリング


自身の身体の不調や悩みを伝え

身体の歪みや状態のチェックへ📑


とスムーズに行きたい所でしたが、、、



実は前日にまさかの


👵🏻ぎっくり腰👵🏻


診断に支障が出てしまい…苦笑

急遽、応急処置🤣🚑

先生に運がよかったね〜

と、笑われてしまいました 笑



応急処置なので完全に治る訳ではないけど

と言われて身を任せること ものの数秒


腰が痛すぎて、座ることすら儘ならなかったのに

前屈まで出来るようになって驚き!


そして感謝です😭🙏🙏




その後の施術も

全く痛くなくて、そっと触るだけ🤲




先生がココだ!という部分を

クイっと正しい場所に仕舞われていくような


そんな不思議な感覚💭



血行も良くなって体がぽかぽかしてくるのも不思議でしたよ🔥



施術後には


元々巻き肩になっていた悪い姿勢もスッと良くなり

顔のむくみもとれてスッキリ😇✨



翌朝の化粧ノリも良くなった感覚で

メイク時間も短縮しちゃいました◎




先生のご説明を

ちょこっとネタバレさせて頂くと👇



家で言う1階部分である「骨盤」が

適正な状態にないと、、、?

ㅤ↓

下とのバランスを取ろうとして

2階〜部分である「頭」や「上半身」が

歪んできてしまう🤔

ㅤ↓

だから、

根本原因である、人間の“軸”である

「骨盤」を矯正することで

全身の歪みを根本から改善していこう!




まさか

骨盤矯正→小顔 に繋がるとは、、、!

目から鱗でした😳



駅近でアクセスも良く、

日頃お疲れな大人の皆様に

とってもおすすめです👏




今なら体験コースがホットペッパーのクーポンで

33,000円→9,900円で

体験できるそうなので

是非気軽にご連絡してみて下さい🌿






■サロン名

GINZA美容整体コアのミ


■住所

東京都中央区銀座3-11-17 銀座パトリアタワー1102号 


■最寄り駅🚉

東京メトロ日比谷線 【東銀座駅】 

A3番 歌舞伎座出口より徒歩2分


東京メトロ丸ノ内線 【銀座駅】 

A13番出口より徒歩4分


PR 

#コアのミ#銀座整体#美容整体

#骨格矯正#ダイエットサロン #ダイエット #整体 #美容 #美容サロン