おはこんばんにちわ~っ!













今まで私のモンハンのプレイ歴史をふりかえってたんだけどもっ













このMH4と4Gは私が一切携わらないナンバリングタイトルになりますっw














というのも一回3GHDverまでやったあと少しゲームから離れてた時期でねー
















モンハンをアホみたいにやってた時期とは真逆の生活をしてたのっw














このまま引退するのでは・・・と狩友さんにも言われてたレベルでっwww














で、このMH4と4Gはストーリーに重点をおいた作品なんだねっ















クシャルダオラ、ゴアマガラが主役のストーリーで、ムービーが結構凝ってて今見ると面白そうだったよぉw














この作品はゴアマガラ、シャガルマガラ、セルレギオス、ザボアザギル、テツカブラ、ネルスキュラ、ゲネルセルタス、アルセルタスらが初登場した作品だねっ
















で、この作品のラスボス





























これがね、すごく気になるねっww















ものすごく巨大なのに飛んだり、跳ねたりするみたいっw













で、ゴグマジオスはゴアマガラ骨格なんだねっ














六脚で動いてるみたいだよぉ














復活しないかなぁw(´・ω・`)















そしてそして、何を思ったか一回引退しかけてた3Gをふと起動させたのねー?














そしたら前に一緒にやってた人が集会所入ってきてねーw














懐かしさと嬉しさで喋ってたらクロスをやらないのか、という話題になってねぇw















そもそも3DS持ってなかったし、やる気ないって答えたんだけどっ













歴代のモンスターかなり出るし、歴代のマップも復活するみたいだって話されてちょっと興味がでてね・・・w












3DS買っちゃったんだねぇwww













クロスも一緒に購入っww













そして次回、ついにはるかはハンターとして復活するのでしたっ!










今回はこの辺でっ_(:3 」∠ )_














でわおつかりさまでしたっ♪