おはこんばんにちわ~っ!












最近こんなイベントをやってましたっ!!!


























このブルマめちゃくちゃ可愛くないー?ww














私が男ならイチコロだね・・・うんっ(´-ω-`)













そして恋人探し・・・ブルマのこと応援する前に自分はやらなくていいのだろうか・・・という葛藤がっ←←











このイベントはブルマ専用の潜在解放玉を集めて潜在解放MAXが簡単に作れるという無課金救済イベントっw













えーと潜在解放をざっくり説明すると・・・













【はるか先生の潜在解放説明講座】









もともと設定されている能力を底上げさせることが出来るんだけどもっ










HP、ATK、DFEをそれぞれ上げることが出来る他









追撃・・・たまに追加で攻撃or必殺を撃ってくれるようになる。

会心・・・たまに属性関係なしに1.5倍のダメージを与えることが出来るようになる。

回避・・・たまに相手の攻撃を避けるようになる。

属性攻撃UP・・・有利属性に与えるダメージが増える。

属性防御UP・・・有利属性の相手から受けるダメージが軽減される。

必殺技威力UP・・・必殺技の威力が上がる。

治癒能力UP・・・自属性の気の玉を取ったときの回復力が上がる。









と、これだけの能力アップが望めるのだっ(´-ω-`)












だからスタメンは潜在解放しとくと凄く楽になるのだー!(´・ω・`)











でもそれには潜在解放玉っていうものを使用しないといけないのねー?




















ちなみに拡張出来る範囲がこんなにあって・・・w





















マスの1つ1つにこうやって潜在解放玉を要求されるので集めるのが大変・・・









潜在解放玉はキャラクター共有だからを選んで潜在解放する必要があるね・・・









大変なんだよ・・・これが・・・(*´;ェ;`*)











【ため息と共に説明終了】














と、こんな感じで潜在解放は大変なんだけどブルマはイベントで何回も潜在解放玉が回収可能だから解放し放題なんだー!











そして・・・











URの横の星マークが虹色になってるものは潜在解放MAXの証↓











潜在解放MAXブルマ完成っ!!!












長かった・・・(*´;ェ;`*)w












で、このイベントはなんと海外のユーザーと日本ユーザーとでどっちがブルマイベントのクリア回数が多いかを競うってことだったのねっ











日本VS三ヵ国連合とでの勝負っ












・・・え?向こうずるくないー?www












こんな小さな東洋の島国相手に三ヵ国相手って・・・www











因みに勝った国にはべジータが配布されて










負けた国にはヤムチャが配布されるとのことっ












ヤムチャの扱い方っwwwって思ったけど、私は負けず嫌いなので勝つために周回しまくりましたっw













多分100回は優に周回してるっ











なんでわかるかというと・・・





























2体目のブルマも潜在解放MAXにしたからっ!www










かなり日本に貢献したでしょ(´-ω-`)












で、今日!勝敗の結果発表だったんだけど・・・



























やったあっ!!!ホントに勝ったっ!!www









日本ユーザーの底力を見たかーー!!www




















シャツべジータ頂きましたぁw











能力は正直使えないけど・・・←











でも嬉しいっ!記念キャラクターとして大事にしますっ!











そして明後日は待望のゴジータ4っ!!!はやくこーいっ!!












でわおつかりさまでしたっ♪