おはこんばんにちわ~っ!











ほぇ?昨日更新忘れたろってー?













昨日は39℃の熱が出てしんでましたっwww











だから忘れた訳じゃあないのだよっ(´-ω-`)












インフルエンザかどうかはまだわからなくて、今病院にいるのっ












で、待ち時間が長いからその合間にブログを更新してるという訳ですっ(´-ω-`)












あ、ちなみに熱はすっかり引いていて今36℃台っ












でも調べるとぶり返すかもしれないから油断しないほうがいいみたいだねぇ











あ、そうそうっ(´・ω・`)












そんな訳で昨日は1日寝てばかりで久々に暇だったからモンハンクロスをやりましたっw











私の中では暇だったら辛くても

ゲーム〉熱

という構図になるというゲーマーの鏡具合っww













で、オンラインだからいつもみたいに画像は撮れなかったのだけれどもとりあえず出来事だけ伝えるねぇw














まず人が来るまで久々だし肩慣らししようと思って

















ドスイーオスをやりましたっ












するとタイムは










9分45秒っwwww










あ・・・これ相当鈍ってるんじゃ・・・(´・ω・`)










一応抜刀集中会心ティガ大剣ではあったのだけど・・・w











少し絶望してたら人がっ!












あっという間に満員になってとりあえずクエ回しでお手伝いすることにっ












しかし私の今の鈍った腕で大丈夫なのだろうか・・・w













と、思ってたけど









リオレイア→ほぼ被弾なし

ティガ&ガルルガ→乗り&麻痺数回させて貢献

激昂ラージャン&怒り喰らうイビル→攻撃はほぼジャスト回避成功&ジャスト反撃で転倒、怯みを多く発生することが出来た











も、戻ったっ!!w









心の底から安心しましたっwww









伊達に数年間モンハンプレーヤーやってる訳じゃないかったっww












そして今私が受けてきたインフル検査の鼻にずぼーって入れるやつを子供が受けて泣いてる・・・w













可哀想であるけど可愛い・・・(。•‸•。)ww













あ、話が逸れたねっww















そんな訳でフレンドさんも増えて大満足で3DSを閉じるのでした・・・













すると、今まで集中していて気付いてなかったけどっ










結構咳をしててその咳による喉の痛みがぐわっと襲ってきたっwww







   



あぅ~~・・・と呻きながら布団に潜り込むという・・・












アクマサン
(まるで子供だな・・・}(´・ω・`)























わかってるからいうなぁ!www









でわおつかりさまでしたっ♪