おはこんばんにちわ~っ!









昨日はイビルの怒り食らう、獰猛化をランスでいきましたっw









獰猛イビルに納刀状態で踏まれるという前代未聞のミスで一回落ちたけど









比較的調子よくイビルをチクチク出来ましたっw









で、実際私のランスはどこまで成長しているのか、他の武器とタイムを競ってみることにっ!








私の扱う武器は大剣、双剣、ランス、弓なんだけど今回その中から対戦するのは





















そしてタイムを競うのは




















相変わらずのイビルっw







☆ルール☆
・イビルに発見されてからタイム測定開始。

・罠は使わない。

・普段の私のプレイに合わせる為、ランスはキノコ大好きのドーピングを使うけど双剣はドーピングなし。











ではまずは赤コーナー、ランス選手っ!




















相変わらずの回避ランサーですっw



















イビルを見つけるまで2分ロスっww









~チクチク中~









狩り終えたようですっ!さあタイムはっ!
























2分のロスを足して約12分という結果にっ









ランス選手のタイム解析。
☆良かった点。
・ストライカースタイルの為、絶対回避【臨戦】で砥石をあまり使わずに済んだ。


・回避が比較的うまくいき、ガードレイジも成功。


★悪かった点。
・無駄な被弾

・過剰なクンチュウの妨害ww

・スーパーアーマーの少なさからイビルの歩行で無駄につまずく









続いて青コーナー、双剣選手っ!



















会心厨装備ですっw









双剣はイビルが目の前にいたのですぐタイム測定開始っ!









~ズバズバ中~









狩り終えたようですっ!タイムは如何にっ!




















おーっとほぼタイムは一緒だっ!!!









双剣選手のタイム解析。
☆良かった点。
・転倒を早いタイミングでさせることが出来、結果的に計三回させることが出来た為ダメージを稼げた。

・ジャスト回避からの反撃をうまく当てていけた。

★悪かった点。
・THEヘブンの白の切れ味の短さから砥石の使用が多くタイムロス。

・背が高い為、基本足を狙うけど比較的イビルが美脚な為、あまりうまく攻撃が当たらない。









意外な結果でしたっw









私的には双剣のほうがタイム早いと思ってたけどほぼ変わらずだったねぇ(´-ω-`)








でもランスは相手を選ぶし、相性のいいイビル相手で同じタイムということなので判定を入れるとしたら双剣なんだよなぁ









次回は双剣と相性のいいモンスターでの対戦にしますっ!









どっちが勝つか賭けててねっw









でわおつかりさまでしたっ♪