やっほー✨


{1517D0DB-08B9-4C4A-BA0C-B34C234FC73D:01}



グルマン博士のミニ部屋に
お邪魔してるルイルイです~✨


火曜日に放送された
ウルトラマンX第11話
みて下さりましたかラブラブラブラブラブラブラブラブ



11話すごい好きっラブラブ

「ゴーモーラーーーしょぼんラブラブラブラブラブラブ

ってなりました



それに終わり方がすごいいい✨

みなさんの感想も是非聞かせてください✨









で、先日特撮の撮影に見学に行ったんですが
スタッフさんにRu:RunのCDを
くばってきましたー✨

{23F9648C-76D8-4BBB-B0E2-BEE94F8B34A0:01}


スタッフさんたちが喜んでくれて
よかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして、ウルトラマンXで
スーツアクターをやっている岩田栄慶さんと
お話しできたりCD渡せたりと
なかなか素敵な時間を過ごせました✨


栄慶さんがいるからウルトラマンXが
素敵な作品になりかっこよくなってる✨

と、私は思ってます✨

本当にストイックなんですよ✨


{E0A922DC-CBF5-485C-B4BA-753B9CF4F01E:01}






そして、こっそりセットを見せてあげる✨


{F7A33C2B-8EE1-4B72-8E94-B1D129604761:01}


なんと✨
美術さんが

大地役の高橋さんの名前と
マモル役の原田さんの名前と
ルイ役の百川で看板作ってくれたの✨


愛を感じますねーラブラブラブラブラブラブラブラブ


うれしいラブラブ







からの、今日は
ソラマチでやっている
ウルトラマンのイベントに
大地くんが出るということで
遊びに行ってきましたーーーっラブラブラブラブラブラブ



私はイベントには間に合いませんでしたが

その後に
岡崎さんとオマモとアスナとお食事したり

{4AB958D5-0347-4A95-BBE8-78D18AC9DF1D:01}

{9A20F5DD-93CE-45CD-8DF1-B489DD1AD6A6:01}



楽しい1日でした~✨



スカイツリーも登っちゃったし✨


{BE28E8B5-5714-4B54-96D7-64A96E50CC97:01}




素敵な1日でした~✨




おやすみなさいラブラブラブラブラブラブラブラブ






{EF7E53C0-1C06-4578-B46F-809DA2C33B6F:01}








晴れ百晴晴れ