やっほー✨


{56274ECE-D154-408B-917B-13561687C502:01}










お腹が空いて起きました

でも、夜ご飯は大戸屋でがっつり
食べました百川晴香でーす✨


{644522E4-940F-4BD9-B3E8-7989BD1548DD:01}



ペゴパヨォ~あせる(韓国語でお腹へった。笑)






ところで、皆さん
ウルトラマンX第9話
見てくださりましたか~ラブラブ

9話もアベユーイチ監督✨



私的には凄くお気に入り✨

こういう回があると
真面目な回と面白い回と幅が広がって
いいですよね~✨



でも、台本知っていながら
「今回本当にX出てくるの?!」って

ハラハラしてましたひらめき電球笑笑笑





後ね~ちょっと裏話なんだけど
元々、マモルとルイは出る予定なかったのひらめき電球

なのに、急遽こういうかたちで
出させていただけて嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

スタッフさん方ありがとうございます✨




ワタルの弟さんイサムさんと✨

{7A379063-FC43-4179-AFD5-F1AF2363353F:01}


バルキー星人とババルウ星人✨

{00146F42-E7E7-4880-9F83-674EC6D65B53:01}






おやすみなさい~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

{1D5C7500-2788-4CB3-B000-5AFFBA909251:01}








晴れ百晴晴れ